日韓交流! ハイコリア - 誰でも無料で利用できる日韓国際交流の場
All our services are free!
お知らせ
ハイコリアは日韓交流サイトで、ランゲージエクスチェンジ・手紙・グッズ交換などができます。「今日のペンパル」はレベル2以上の会員様が掲載されます。 / レベル1の会員様は1日に何回ログインしても1日1回のみ、リストの前に来るようになりました。 / 一つのIDを長期間利用すると、レベルがアップします。 ハイコリアで日韓交流をお楽しみ下さい。
More
Popularity Ranking
1
TWICE
2
IKON
3
EXID
4
Girl's Day
5
JYJ
More
Support message
[IKON] 뿅 (2017.03.13)
[IKON] 바비 사랑해♥ (2017.03.05)
[Girl's Day] カムバ楽しみにしてます! (2017.03.05)
More
Penpal search
More
Todays penpal
More
Penpal (7,146)
m_y117 / Female / 25 / Japan
はじめまして(^^) 旅行、音楽鑑賞、映画鑑賞が好きです。 韓国語を勉強しはじめました。いろいろ教えてほしいです! よかったら、仲良くしてください(^..
PHOTO
trip194 / Male / 67 / Japan
こんにちは。 私は韓国が大好きです。韓国人も心が暖かくて大好きです。 韓国には毎年一人旅をしています。 韓国に友人がいれば、もっと楽しい旅になると思い加入しました。..
akst95 / Male / 21 / Korea
はじめまして、 私は韓国に住んでいる95年生です! 日本に関心が多いようになったのは中学生の時からで、ドラマを通じて関心を得るようになりました^^ そんなに過ごしながら旅行..
kkndgsd / Male / 32 / Korea
こんにちは。 はじめまして。 先日から日本に関心が生じ、日本の旅行に行きたいと思う 日本語の勉強を少しずつしています。 一生懸命勉強して、お互いを理解したいと思いま..
sang4237 / Male / 27 / Korea
初めまして! 89年生まれの韓国人です! 東京で会社員をやっています! 趣味はキックボクシング、スキー、スノボ、映画です。 仲良くなれる友達募集しています。 仲良くなれた..
tozi / Female / 31 / Korea
初めまして☆ 私はウンジンです! 日本が好きだから日本語を勉強していますけど難しいですね 笑 日本には旅行でよく行きます 都市より田舎の方が好きですね 笑 一番好きな所は..
PHOTO
toy99 / Male / 23 / Korea
はじめまして 私は日本を好きな韓国人の学生です 日本語勉強一生懸命に勉強しています 日本旅行も行ってきたし今後も継続日本旅行をしたいです 良い友達を会うために加入しま..
PHOTO
ki_ko / Female / 25 / Japan
こんにちは! 大阪住みの25歳です。 韓国ドラマを通して韓国にすごく興味を持ちました。 韓国人の友達が出来たらいいなと思っています! よろしくお願いします(^..
Check these websites!
K-POP romanization lyrics
Japanese Penpal
World Penpal - Hi! Penpal!
Useful website
Please click here!